When I am hungry,I have stomachache.

安曇野「When I am hungry,I have stomachache」
米谷「Maybe,you are じゅーにしちょーえん,aren't you?」
美稲「何故、十二指腸炎だけ日本語…!?」
安曇野「なんか貧血酷いから、どっかから出血でもしてんのかなと思って。もしくは血に問題あるか」ローテンション。
朝霞「ていうか、鉄剤じゃない? 体質に合ってないと、胃が荒れるよって習ったじゃん」
安曇野「なんかただ単に運動不足で息切れするのか、貧血由来で息切れするのか判断つかないじゃない」
美稲「いや、そこはあっかんべーで解るやろ」
安曇野「せせ、目が充血してるから、目のつぼおしして、目玉をぐりんぐりん回したりしないとよく解らないの」
美稲「うん、しはったら?」
安曇野「ちょっと白いかもね」
朝霞「そして、鉄剤で胃が荒れて、出血してるのかもね」
皋「意味ねぇ‼ むしろ、鉄剤‼ 犯人、お前か‼ 薬剤性か‼」
安曇野「そっかー、犯人、鉄剤かぁ〜」
朝霞「あずみんはどう頑張っても、錠剤合わないんだね」
安曇野「そうみたいね」
以下、読了。