2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カワイイモノ慣れ。

秋服だなんて、四季の中でいちばん大好きなのに、慣れてあまりカワイイWってときめかなくなってきた…。

夏休みに読んだ本、その8。

今年の夏が暑かった影響で、未だにワンピースばかり着ているなぁ…。 以下、読了。 ↑の前の巻がないけど、買ったのかどうかすらもよくわからない…。

夏休みに読んだ本、その7。

20代くらいの女子に「ゼロ戦の模型、見に行ったんだよー」と言ったら、「ゼロ戦って、電車?」と返される。聞いたことくらいないのか!と衝撃を受ける。 以下、読了。

黄巾賊になったり、ダラーズになったり。

ひたすら、ゲームをする。曜日の感覚とか、わからなくなるけどな…。 黄巾賊ルートとダラーズルート、臨也、セルティ&新羅、千晶、狩沢&遊馬崎はクリアー!! あー、でも、全員クリアするためには何巡すればいいのやら…。2巡目以降のチャットは声が出るので、…

夏休みに読んだ本、その6。

以下、読了。 現在、黄巾賊(笑)、そして、夢までデュラララ!! ははは〜。幸せ☆

夏休みに読んだ本、その5。

お釜を入れないで、数秒米を炊いてしまい、やはり、睡眠不足には勝てないものだと悟る。 以下、読了。

旅のお供に、2010年・秋。

みんなが大好き☆ピザ。

城「あー、ピザ食べたいなー。高峰岸さん、みんなにおごってよ」 高峰岸「何で、俺…!?普通、こういうのって、先生じゃないの?」 菅沼「うっ…」口元を押さえる。 前橋「うわ、新鮮な反応だ…!」 菅沼「そんな輝いた瞳で見つめないで下さい…。あと、解剖する…

親知らず、3本目生え始める。

今日はなんだかあごが痛いなぁ〜とのんきに思っていたら、歯が生えてきていたのだった。相変わらず、親知らずは刺さって痛い…。上の2本は数年かけて奇麗に(?)生えたけども、数年…。そして、この感じだとやはり最後の1本も生えるのだろうなー。

法医学研究室が劇場。

高峰岸「うう…。自分、城みたく悪ノリするキャラじゃないのにぃ…」 城「ちょ、それは新入りの前では言わない約束でしょっ!?せっかく、カッコイイ先生が『みんなで菅沼くんがはやくなじめるようにちょっかいでも出してあげようよ」という優しげな思いつきから…

法医学研究室の日常。

両手にアツアツのコーヒーを持った見覚えのある人物がこちらに向かってよたよたと危なげに歩いてくる。 菅沼「うっ、か、可愛い…」 城「菅沼くんさぁ、あれ、どう考えても君の分のコーヒーでしょうが!!取りに行けよっ!!」 菅沼「だ、だって、僕、人見知りだ…

しーちゃんのワンピース。

イラストで描いていたのとそっくりなシャツワンピースを発見し、昨日、買ってまいりました☆本当にそっくりです。なんかこういうのって嬉しい♪

理想のヒト。

某人気マンガにて、結婚したい人の条件を言い合いっこしていたので、考えてみる。 「POP STAR」と書いて「かみさま」だなと思う。以下、具体例。 「僕は知らないけれど、君が言うのだからそれはきっと存在するんだろうね」って☆らぶらぶな聡明さんからリホさ…

受験勉強全般における会議。

【問題点】 何をやればいいかわからない。 悩んでばっか。 点数や偏差値を気にする。 1日やらないとずっとやらなくなる。 【改善点】 やるものをしぼる。 目に見えるようにする。→勉強時間、勉強内容、やったぶんのノート・ペンなど。 1日は休んでも気にしな…

くなたん、22歳のお誕生日☆

今年もきっと浜くんがお祝いしてくれます♪

家、設計。

以前、あるキャラの家を設計しようとして断念したことがあった。別のキャラでライフスタイルを考えたら案外簡単にできた☆疲れた。通称「天岩戸」がお気に入りの場所。 そもそもは、将来、アトリエ兼書斎が欲しいなぁ〜という妄想から始まったのだった。

夏休みに読んだ本、その4。

以下、読了。

夏休みに読んだ本、その3。

以下、読了。