2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「水星の魔女」、第14話。

「水星の魔女」第14話 「その魔女は、ガンダムを駆る」って、「その魔女」=エリィで、「ガンダム」=スレッタ(ガンビット扱い)っぽいよなぁ~。 決闘で水をかけられた時に、スレッタはパイロットとして、無能だったし。 「お母さん」の話をするときのスレッタ…

桜が満開、古傷が痛むぜ!!

『アンの愛情』の作中にもあったとおり、古傷が痛むので、もう満開の桜は散ります。早い。 去年の桜シーズンは、『烏に単は似合わない』を読んで、うわあ~と思いながら、桜を観たっけなあ~。桜は圧がすごいから。 以下、読了。 アンの愛情 赤毛のアン・シ…

『 ACCA13区監察課』の、人だ!!

『ACCA13区監察課』の人が、出てる!! あの人は、高級品のタバコをもらうから、プリミエラには、絶対来ないよな~。 以下、読了。 星降る王国のニナ(10) (BE・LOVEコミックス) 作者:リカチ 講談社 Amazon BADON 7巻 (デジタル版ビッグガンガンコミック…

「今年の仕事終わった」感が、異常。

長編小説10万字以上も完結したし、散髪してきたし、免許更新もしてきたので、今年の仕事は概ね終了しました。よかった!!筋肉が弱い人には、わりと地獄な美容室。足が地面に着かないと、気持ち悪くなるんだよなぁ…。 免許更新は、警察署の一段が高い階段で…