「サタンパパは、寂しいだけ」。

安曇野「『青の祓魔師』のアニメ全部見返してやったわ‼ 全25話ね」
美稲「……。前のアニメって、いつやったっけ? オレらまだ大学生やったはず…」
安曇野「2011年ですって」
美稲「そら、皆、忘れたはるな…。最後、どうなって終わったんやったっけ?」
安曇野「奥村兄弟のおじいちゃんが実は一話目の冒頭で出てたんだぜとか、雪男がパラディンになったり、奥村兄弟のお母さんが林原めぐみだったり」
美稲「……。オレも見返したい。しかし、全25話‼」
安曇野「一日五話で五日よ。余裕、余裕」
美稲「そんな時間はおへん‼」涙目。
安曇野「なんか結局物語の主題としては、『サタンパパは、寂しいだけ』って感じだったなぁ〜。サタンパパが、『パパって呼んでもいいんだぜ』ってひゃっは〜って感じで言ってたでしょう。実はあの一言に尽きる感じがするの。だって、初めて我が子と対面したのよ。そりゃあ、テンションも上がります‼」
美稲「なのに、いきなり、ゲヘナゲート壊されるし、もう何!? やな…」
安曇野「そして、リアル森ガール好きは、サタンパパからの遺伝ね」
美稲「そこが遺伝しはったんか…」
安曇野「リアルな森ガールって、まぁ、魔女よね」
美稲「薬作ったり、ほんまはええ人らやねんで?」
安曇野「なんかもう切ない…」
美稲「パパって呼んであげて‼」