2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「何でよ、同級生でしょ?」

久理ちゃんの病室。久理と叶恵が女性誌を見ている。 久理「ああ、こういうキラキラしたの、叶恵ちゃんによく似合うわよね。ね、圭一?」 圭一「ああ、そうですね…。て、高ッ!! 何これ、高くない!?」 叶恵「ダイヤモンドは次実の誕生石やから☆」真顔。 久理「…

海辺の久理ちゃん。

つばの広い帽子が似合いそう。

果枝つんと、ボーダー。

果枝つんがボーダーの服ばっかり着るのは、このカラーイラストのせいです。まさか米谷さんに「ボーダーちゃん」と呼ばれているとは!! やはり、初めて描いたカラーイラストには引きずられがちですね。

次実、ピンクのお花、ブルーのドレス。

多分、文化祭中に部活で描いてそう。

日傘を差す、新ちゃん。

消え入りそうです…。

昴耀と次実、青いリボン。

白い服と青いリボンで、結婚式ごっこをしている可愛らしいふたり。

苺、使おうっと。

苺です。

叶恵、おしゃれする。

以下、読了。終わりのセラフ 4 (ジャンプコミックス)作者: 山本ヤマト,降矢大輔,鏡貴也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/01/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見る エスコートは、圭一くん!!

昴耀さん、次実をなでなで。

いつまでも、眺めていられる。

「That's why I am...」の当初のイメージ画。自室のホワイトボードに貼って眺めていた。話がもりもりと浮かぶ。楽しい!!

昴耀くんの大学、入学式。

果枝つんの息子、譲。

浜くんの息子、良太の親友☆

いつも緊張、統ちゃん。

特に何も無くとも緊張している統。

テレビで、何か当たる。

クイズ正解で、地元のテレビ局から何かが送られてくるぜ!! でも、途中から観たから、発送をもってのお楽しみ☆ オレの医学知識がこんなところで役に立つとは…。

ちっちゃい、栄くん。

以下、読了。デュラララ!!×13 (電撃文庫)作者: 成田良悟,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2014/01/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (12件) を見る 栄くんは、いつもにこにこしてそう☆

テレビに後輩っぽい人が…?

テレビに大学の後輩っぽい人が出ていたような気がする…。以前、不意討ちで、テレビ番組に出演していたから、また出たのか、それとも単に違う人なのか…。謎である。 だって、僕、基礎ゼミはともかく専門ゼミ、誰が一緒だったのか謎だもん。僕の専門ゼミの担当…

小学校冬服、統と道花。

すばるんと道花たんは、本来、性格が合う気もしないので遊ぶのは小さいうちのみです。でも、大学は理系なので、きっと高校は理数科で同じクラスです。

楠の下、昴耀と次実。

黄昏る、昴耀さん。

夏祭り、昴耀と次実。

白雪姫な誓子ちゃん。

シンデレラなみっちゃん。

昴耀と次実、夏。

道花ちゃん、セーラー服(小学校、夏)。

道花ちゃんには、パステルカラー。

怪奇、城さんの節分。

前橋さんの研究室。 城「やあやあ、今日は節分だね!!」 菅沼「豆でも撒きますか?」 前橋「え、落花生ならあるけど、こっちの人って大豆撒くんでしょ?」 菅沼「ど、道理で、スーパー行っても落花生の隣に鬼のお面がなかったはずだ…」 高峰岸「いや、嘘でし…

ヤスシには、帽子とタオル。

浜くんと真逆のキャラを考えたら出来たヤスシ。水鶏のいとこ。果枝つんとは、幼なじみ。

寝転ぶ、昴耀さんと次実。