ニアミス、宗谷名人。

安曇野「ちょっと美稲くん。『3月のライオン』のアニメ、録画されてなかったんだけど‼」哀しい。
美稲「そら、残念やったなぁ…。安曇野さん。連ドラ予約してなかったん?」
安曇野「連ドラ予約してたのに、『龍の歯医者』PR録画されてたの」
朝霞「無事放送されるかどうかも解らないのにね」
安曇野「そうなのよ‼」
皋「なんで放送されるかどうか解らないの? PRしてるのに?」
米谷「何かあったん?」
朝霞「何かありました」
安曇野「宗谷名人、ニアミスだわ。番組表確認したら、『龍の歯医者』の後が宗谷名人ご登場だったって」
美稲「まぁ、いつか再放送するやろ」
安曇野「いつかって、いつ!? 『クラシカロイド』は配信されてるのに‼」涙目。
美稲「『クラシカロイド』観とき」