朝陽ちゃんの、前髪。

九原「前から気になってたんだけど、朝陽ちゃんの前髪って、どうなってんの?」
岡野「前髪?」
朝陽「うち、前髪なんて、正直どうでもいい」
九原「うん、言うと思ってたけどさ」
岡野「じゃあ、終了ですね」
朝陽「前髪は一応、眉毛の上らへんやけども、頭洗ったあとにタオルで前髪ごとあげてしまう癖が直らなくてな」
九原「朝陽ちゃん、子供の頃、前髪長かったからね」
岡野「そうしないと、分け目つかなかいからか。もういらないのに、分け目」
朝陽「前髪の長さは、やっぱり目より下やな」断言。
岡野「それ、別に前髪いらないんじゃない? ワンレングスで良くない?」
朝陽「ワンレングスはちょっとな」
九原「嫌なんだ」