あーちゃん、しーちゃんとのデート。

圭一「おかしいなぁ、私、紙織さんが退院してから、ちょくちょくデートしてましたけどね」
竹乃進「圭一、いとこと遊んでばっかやなぁ…」
綾綺「そろそろ竹乃進と一緒に遊ぶの飽きてはったんと違う?」
竹乃進「お前、一年かそこらで、お兄ちゃんと遊ぶのは飽きはったって!! 酷い子!!」
圭一「そんなこと言われてもなぁ、いとことも遊びたいよ。こっちだってさ」
綾綺「圭一くん、圭一くん。しーちゃんとデートって、どこ行かはったん?」
圭一「あぁ、確かきっかけは、紙織さんの私服が非常に制服っぽかったというか、むしろ本当に私服の一部、いや大部分が制服とかっちりしたものでしたので」
竹乃進「言い回しが、クドイなぁ…」
綾綺「あぁ、あぁ…。そんなことも、確かにあったような気がするなぁ…」
以下、読了。