しーちゃんと圭一くん2。

綾綺「ケーキ、買ってきたで」
紙織「あーちゃん!! わざわざしーちゃんの退院日に洋菓子を買ってくるなんて!!」
竹乃進「『紙織は、やっぱり、和菓子やな…』とか、言うてはったくせに!!」
綾綺「いや、紙織ならば、『しーちゃんの好きなものより、あーちゃんの好きなもの買って。だって、しーちゃんは、あーちゃんの喜ぶ顔が大好きなんだもん』とか、言わはるかなあて思て」
紙織「うん。それなら、仕方ないかな☆」
綾綺「あ、どらやき食べはる?」
紙織「わあい☆」
圭一「綾綺さんと紙織さん…? でしたっけ。よく似てますね☆」
紙織「何、このいい子!!」
竹乃進「性格、悪いとこかあ…?」
綾綺「美園さーん、竹乃進、ケーキよういらんって!! ふたつとも食べはって下さいね!!」
竹乃進「ええ…!?」