破傷風に怯える津慕美ちゃん。

津慕美「前橋せんせー、破傷風って聞いたことはあるんですけど、それになったらどうなるんですか?」
前橋「あ、確かCGがあったな」
高峰岸「あれ、見せるんすか!?」衝撃。
城「正直、引くよ?」
次実「……」
菅沼「え、僕、見たことないです!!」
前橋「まあ、菅沼くんは学部で習ったからどうなるか知ってるだろうけど。ほれ」パソコンの前に呼ぶ。
菅沼「はあ、怖い…!! 医学書で読むより、断然、怖いんですけど!?」
津慕美「うう、思った以上にCGがぐろかった…」顔を手で覆う。
次実「あんなん、喜んで見はるやなんて」
津慕美「もう、やだ。神経がやられる系の感染症なんかやだぁ…。うわあーん」
前橋「大丈夫さ。僕が最初にいた大学には、別の神経がやられる病気になったことがきっかけで母校の大学院に戻ってきて研究ができて他大学の教授になったという人がいたからね!! 病気もどういかすかさ!!」
高峰岸「ううーん…」
以下、読了。

放課後カルテ(5) (BE LOVE KC)

放課後カルテ(5) (BE LOVE KC)