ほぼお見合い状態。

城「高峰岸さんとその彼女ってあんまらぶらぶって感じしないよね?」
菅沼「お互い名字呼びのさん付けですもんね」
前橋「知らないの? 高峰岸くんと別所さんは、一見自由恋愛のように思わせておいて、実のところ、ほぼお見合い状態だからね!!」
城「あ〜、あぁ…」納得。
菅沼「え、合コンもある意味超フランクなお見合いですよね?」
津慕美「誤解しないで、私たちは清いお付き合いをしているのです!!」
前橋「そうそう。まあ、本当にまさしくお見合い的なことに、何回か僕が付き合わされたことだし」
菅沼「ずるい!! 高峰岸せんぱいの嫁候補が見つかったら、次は僕なのに!! もう、この人たち、結婚決まってるんでしょ!?」
城「まあまあ、物には順番というものがあるからね。実際、結婚してみるまで解らないじゃあないか。無効化の異名を持つ高峰岸のことだし」
高峰岸「だから、それは無効化しないよ!!」必死。
津慕美「次実ちゃん、大学卒業したら結婚するんでしょ!? 同じ日に結婚式しようよ☆」
次実「あー、私は、学部卒業する前に飛び級で大学院に行くからたぶんそのあたりかなあと。お兄ちゃんがうるさいやろうけど」
津慕美「まさか次実ちゃんと同じ日にお嫁に行けるだなんて!!」
城「高峰岸、お前、離婚すんなよ?」
高峰岸「まだ結婚もしていないのに!?」
以下、読了。

電波女と青春男 (4) (電撃コミックス)

電波女と青春男 (4) (電撃コミックス)