大文字山にて、語る。

大文字山
菅沼「ふう、これで、やっと前橋教授に買ってもらったスニーカーで大文字山登山が」
高峰岸「うん、良かったね。菅沼☆ あははあ、京都市街が一望できるね☆」
津慕美「なんで、みんなして息切れてるの?」
次実「わ、私は大丈夫やし。テニス部やし」ちょっと息切れしてる。
津慕美「えへへえ、そっかあ☆」普段通り。



城「なんで、登山してんねん!?」
前橋「おさえて、城さん、ここは抑えて」ぜえぜえしてる。
城「じゃ、やつらがいもを焼いているうちに、こっちはほんまもんの大文字焼きと行きますか」
前橋「大文字で焼くものと言ったら、たいまつか肉だよね☆」
城「ああ、あほみたいに重かった…」ずうーん。
前橋「まあまあ、焼こうぜ?」
城「あ、そう言えば、法医学教室伝統の新歓焼肉ぱーりー、菅沼くんばーじょん未開催ですよ!?」
前橋「えっ、そんな!? 肉、食べたことなかったっけ!?」
城「ないですよ!!」
以下、読了。

魔法少女おりこ☆マギカ [別編] (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ [別編] (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

四月は君の嘘(5) (講談社コミックス月刊マガジン)

四月は君の嘘(5) (講談社コミックス月刊マガジン)