「首んとこ赤くなってますよ」。

城「あ、先生。首んとこ赤くなってますよ」
鏡、見る。
前橋「ほんとだ」
菅沼「苦労おかけします…」
高峰岸「そう思うならせめて語尾まで明瞭に発音しようね?」
前橋「いやあ、僕、けっこう鎖骨付近が赤くなることあるから平気だよ?」
第一ボタン外す。
城「鎖骨!! いいよね!!」興奮。
菅沼「綺麗な鎖骨には水のしずくがのるんですよね」
前橋「何、のせてみる?」
城「私、パソコンの壁紙にしますよ!?」
城「スポイト、スポイトは…!?」
菅沼「駒込ピペットでも。大きいですけど」
高峰岸「……」
前橋「痩せてるくせに、鎖骨が出てない人っているからねえ。筋トレしようぜ? って話だよねえ」
城「私、鎖骨美人目指します!! ね、菅沼くんも!!」
菅沼「ええと、僕も…?」