「菅沼くんっぽい人を見かける」。

城「ねえねえ、最近、テレビで菅沼くんっぽい人を見かけるようになったよね」
菅沼「やめて下さい、他人から見た僕の言動がこんななのかなんて知りたくなかったのに…!!」
高峰岸「何の話…? ていうか、誰!?」
前橋「とりあえず、菅沼くんから見たら異性だね」
高峰岸「菅沼っぽい女の子…? ん、あー、あー…」←解ったらしい。
城「いつもは、何も知らない高峰岸さんが!!」
前橋「さすがに世間であれだけ騒がれてたら多少は気になるよねえ」
高峰岸「大丈夫、菅沼。どっちも可愛いぞ」
菅沼「励ましてるんですか、それ…?」
前橋「高峰岸くんも菅沼くんには大概甘いからなあ」
城「あっちのほうが目は大きいね」
菅沼「いいんです、だって、僕は男ですから!!」
高峰岸「そうだねえ」
城「孫扱い…」
前橋「高峰岸くん、おじいちゃんみたいだよ?」
高峰岸「えっ!?」