時泥棒は…。

菅沼「たまにみんなで一緒にごはんを食べに行こうとなったら、城せんぱいが来ない…」
前橋「まあまあ、僕らは気にしなくても、女子にはいろいろとあるんだよ」
高峰岸「来るなら早く来いよ」
小一時間。
城「やあ、みんな。おなかはしっかり空いたかなっ!?」
菅沼「もういいですから。早く行きましょうよ」
高峰岸「いや、一言だけ!!」
前橋「ごはん、おいしいごはん…」
高峰岸「お前なあ、時泥棒は十両を盗んだのと同じくらいの罪だと言われているんだぞ!?」
城「ごめん、解んない」
菅沼「十両って何円なんでしょうか?」
前橋「ごめん、僕、世界史選択だから」
高峰岸「十両盗んだら、死罪です」
菅沼「怖い!!」
前橋「城さんの罪はそれだけの大罪なのか」
城「ああ、ええと、お父さんに頼んだら、一見さんお断りのお店にも行けると思うけど?」
高峰岸「うっ…」
菅沼「食欲に揺らいでいる!!」