なーくんのパートナー。

名寄「うう、最近、怖いものとばかり遭遇する」
鶫「そだね。気分転換に、なーくんの好きなところにでも行こう!!」
名寄「……」
鷺沼「好きなところくらいあるだろう」
名寄「ふっ。僕が好きなのは、数学とパズルと鷺沼先輩くらいなものですよ」
鶫「告白!! 愛の告白!!」
鷺沼「ほんとにこの子は。大好きな先輩が急死でもしたらどうする気だ?」
名寄「そのときには、夜込先輩と一緒に哀しむでしょう。そして、鷺沼先輩の研究を引き継ごうと思います。そして、目指せ、フィールズ賞!!」
鶫「ほお、すごい!!」
鷺沼「お前、それは、鶫ちゃんがお前に惚れてしまうだろう」
名寄「それはそうと、僕も素敵なパートナーが欲しいものです」
鷺沼「ゴールデンレトリバー
鶫「意外とマルチーズ
名寄「何故、犬限定?」
鷺沼「なんだ、仕事上のパートナーがいるだけでは不満か」
名寄「鷺沼先輩と数学して、家に素敵なパートナーがいたならば、それはもう鼻血が出そうな勢いですよ」