鳥さんの名前。

名寄「鷺沼先輩と彼女さんが結婚したら、彼女さんは『鷺沼鶫』さんになるんですね。そしたら、鳥の名前がふたつ入った名前になりますね」
鶫「うん、そうだね」
鷺沼「お前、真顔でいけしゃあしゃあと…。ああ、恥ずかしいっ!!」
鶫「あ、逃げた」
名寄「先輩!! この後、ゼミですよ!? しかも、今日、先輩が発表!!」
鷺沼「お前に任せた!! レジュメは教授から貰え!!」
名寄「ええ…!?」
鶫「なんかごめんね」
名寄「ああ、いえ、いつものことですから」とノートを見せる。
鶫「なーくん、恵太くんの前以外では喋らないのに、発表ってどうするの」
名寄「全部、黒板に書きます」とノートを見せる。
鶫「大変じゃない?」
名寄「はあ、しゃべり言葉をいちいち考えるほうが大変なもので」
鶫「へえ、そうなんだ」