栄と七夕、似たものどうし。

七夕「あーっ、菜苗姉だぁ!!」
栄「うわっ、なんや小学生がめっちゃ全速で駆けてきはった!!」
菜苗「ああ、これ? 七夕」
栄「菜苗が『これ』扱いとか、どんだけやねん…」
七夕「なあなあ、このイケメン、誰? 菜苗姉、いっつもこのイケメンと一緒に歩いてるよな?」
菜苗「……。栄くんてイケメンかな? 二枚目って感じがするけど」
栄「じゃあ、それで」
七夕「ああ、菜苗姉、いい匂いがする…」
栄「めっちゃ嗅いではる」
菜苗「うん、まあ、女の子だから、よしとしている」
栄「あ、ほんまや。スカート履いてはるなぁ」
七夕「でも、スカートの下はタイツ。パンツ見せて歩いてると、お母さまが怒るから」
栄「いや、僕でも、怒るけどな?」
菜苗「あ、これって、栄くんが統さんを大好きなのと似ているのかも」
栄「なるほど」
菜苗「ええとね、七夕は確か私の姪でいとこなんだよ」
栄「何その、昔のヨーロッパの貴族みたいな血縁関係」
菜苗「片方は実際には、血の繋がりがないからこそおっけーなんだよ」
以下、読了。