栄と七夕、似たものどうし2。

七夕「菜苗はいつまでこの二枚目と一緒に歩く予定?」
菜苗「え、帰り道のこと?」
栄「僕は大学、数学やるつもり。菜苗は医者になるから、高校はとりあえず理数科かな」
七夕「高校出るまでは一緒なのかあ。菜苗をよろしくな」
栄「君は将来、何になる人?」
七夕「医者」
菜苗「うっ…。改めて、言われると、恐ろしい」
栄「いや、大丈夫でしょ。小学校入りたての頃と大人になっても性格が全く一緒だったらそのほうが心配だから」
菜苗「栄くんは一緒な気がするのだけれど?」
栄「僕はほら、病弱キャラやから、子供の頃から大人びているっていう設定で」
菜苗「自分はいいんだ?」
七夕「七夕、菜苗はえろいところが好きだけど、二枚目とは、何か同じ気がする」
菜苗「私をそういう目で見ないでね?」
栄「統のほうが色っぽい」
菜苗「いや、そこを競わないで?」
七夕「二枚目、七夕と友達になろう。女の子のえろさについて語ろう」
栄「うん、わかった」
菜苗「了承しちゃった…!?」