拗ねる絆さん。

竹乃ちゃんのおうち。
絆「よお、竹乃進…。美園に執刀されてしまったんやて?」
美園「何よお、その言い方!! まるで、竹乃が私に執刀されるの不本意だったみたいじゃないの!!」
綾綺「ああ、まあ、そんな感じでしたけど」
絆「やっぱり、オレが執刀するべきやったんや。実の息子に何かあったら、どないするんや」
竹乃進「いや、心臓外科の人に足を切ったり縫ったりされるのは、ちょっと…」
絆「何を言うんや、『足は第二の心臓』と言うやないか!!」
竹乃進「それ、意味違うから!!」
綾綺「ああ、僕がやればよかった」
竹乃進「いや、お前、精神科やろ」
綾綺「昔の精神科はな…」
竹乃進「その話、怖いからやめて…」
以下、解放。

魔法少女まどか★マギカ 150ピースミニパズル 鹿目まどか(かなめまどか) 150-260

魔法少女まどか★マギカ 150ピースミニパズル 鹿目まどか(かなめまどか) 150-260

WORKING!! 352ピース 種島ぽぷら 352-01

WORKING!! 352ピース 種島ぽぷら 352-01