みんなで高峰岸くんのいいところをさがそう。

城「そう言えば、高峰岸さんの良さってなんだろう…」
菅沼「なかなか失礼な発言ですよ、それ」
前橋「高峰岸くんの良さは、常人には理解されにくいものなのだ」
高峰岸「あの、持ち上げてもらってなんですけども、こそばゆいです」
前橋「今日は、高峰岸くんを褒めてみよう」
菅沼「僕たちと比較してみれば、解りやすいかもしれません」
高峰岸「城はとんちんかんなことを言う」
前橋「それでも、城さんのお父さんは超絶格好良い!!」
菅沼「そればっかりですね…」
城「いや、お父さんは格好良いほうがいいよ。だって、子供も可愛くなる確率が高いからね!!」
菅沼「城せんぱいは、黙っていればそれなりには綺麗な人の分類に入ります」
高峰岸「前橋教授は、笑顔が怖い…。綺麗な人の笑顔は空恐ろしい…」
菅沼「よく泣かされました」
城「綺麗なのに、独身なのは何か訳が?」
前橋「独身だから、綺麗なのかもしれないよ?」笑顔☆