朝陽ちゃん、中学制服2。


夏服ブラウスは、提灯袖が可愛らしい☆ 色は、冬服と同じサックスと白、好きなほうを着ようぜ!! ちなみに、リボンはスナップボタンで留めるんだぜ。←妹の高校の制服のリボンが、クリップ的なもので、直接ブラウスに留める仕様で非常に驚く。なんだ、それ!! みたいな。
某ミッション系の当時女子校にて、上履きが革製のサンダルみたいなやつだったのに驚く。体育の時は、また、履き替えるんだろうな、面倒だろうな☆ 朝陽ちゃんの中学も、上履きが革製なのでしょう。
朝陽ちゃんが外部の高校に行ったのは、きっとシスターや同級生などが近寄ってくるのが面倒だったからだと思うんだな。学校の方針にて、「仲間はずれ、いくない!!」みたいな空気で、友人のいない、というかむしろ自分から人を避けていた朝陽ちゃんが目をつけられてしまったのでしょう。毎週、シスターとお話しましょうということに無理やり決定☆ それも、面倒くさくてサボったら、シスターが「どうしたの、ご病気!?」とかなって、余計面倒なことに。朝陽ちゃん的には、「いや、相談相手だったら祖父が居るのでいいです」って感じなんだけど、「もっと外の世界に目を向けてみましょう」とか言われて、内心、キレまくり。そして、外部の高校に。生徒をほったらかしが校風の高校に行く!!