菅沼くんのこだわり。

別所「はあ、それにしても、前橋教授って本当に色っぽいですよね」
菅沼「それは聞き捨てならないな。いいかい、別所さん。前橋教授は色っぽいというよりも、えろっぽいのだ!」
別所「え、えろっぽい…! 確かにそっちのほうがしっくりきます!」
高峰岸「あの、菅沼…。年下女子に変なこと教えるなよ…?」
城「変じゃないよ!! 菅沼くんはただ真実を教えてあげただけだよ」
菅沼「それじゃあ、高峰岸せんぱい。せんぱいは前橋教授をどのように思っていらっしゃるのですか?」
高峰岸「ええ、男前…?」
城「おもしろくねえな」
菅沼「ほら、えろっぽいてのほうが面白いですよ」
高峰岸「ええ…」
前橋「みんな〜、コーヒー、入ったよ☆」
城「わあい、やった☆」