見抜く城さん。

城「菅沼くんってさ、前橋教授大好きなくせに、この研究室で一番心を開いている人、高峰岸さんでしょ」
高峰岸「は? そんなわけないやろ」
菅沼「くっ、ばれてましたか」
前橋「だって、菅沼くんさ、今の僕は大好きだけども、若い頃の僕は苦手みたいだし」
菅沼「お察しの通り、一番心を開いていないのは、城せんぱいなわけですが…」
城「それはいいの。私、誰にも心開いてないからね」
高峰岸「お前…」
前橋「僕はみんなの大好きな前橋教授を演じているだけさ☆」
菅沼「高峰岸せんぱいは?」
高峰岸「いやあ、だって、仕事やし」
城「ああ、そうだったね」
野苺「辛気臭…」
菊水「大学も大変なんやなあ」
菅沼「大学というか、人間関係かな…」遠い目。