ファミマで戸惑う、なー君。

名寄「もうファミマ、まじでやだ‼」涙目。
鷺沼「どうした、名寄。店員から告白でもされたか?」
名寄「それは、ありません」
鷺沼「既婚者だしな、告白されても困るよな」
名寄「多分、全国のサークルKからファミマナイズされた店舗の利用客が混乱しています…。もう、国内の決済システム共通にしろよ‼ そりゃあ、全然違うコンビニ行ったら、システム違っても納得できるけど、頭が混乱するんだよ‼ 何回、店員とお見合いさせる気だよ!?」
鷺沼「ん? ん? ってやつだな…。まぁ、そのうち、慣れるだろ…」
名寄「これですよ、平方完成できない人にとっては、地獄ですよ‼ ファミマ決済地獄‼ どれとどれが一緒なのか、解らない‼」
鷺沼「ひとつずつ払えば?」
名寄「この子、馬鹿なのかなと思われるでしょう!?」
鷺沼「お前は、江戸川乱歩先生か‼」
名寄「江戸川乱歩の初期の作品のどんでん返しは、読者から『そんなわけないじゃん。作者、馬鹿なのかな?』と思われたくないがための保険‼」
鷺沼「乱歩作品の中で、実在の外国人の国がことごとく違っているのも、同じ理由な気がするな。『いや、私はアメリカ人と書いてませんから‼ 違う人だから‼』みたいな」
名寄「うん、わざとやってますよね…」