なーくん、キルトのパジャマ。

名寄「キルトのパジャマ、中身が露出しました…。白い‼」
鷺沼「名寄、お前、洗濯しすぎじゃね? あんな、いかにも洗濯したらやばそうなやつをば…」
名寄「綿100%なのに、がっつり洗濯できない‼ 馬鹿みたい‼」
鷺沼「あと、名寄、ジーンズも洗濯しすぎ。鶫ちゃんが読んでたリンネルに、冬は月一回のお洗濯が主流だと書いてあったぞ?」
名寄「何故、綿100%なのに、洗濯できないんですか!? 馬鹿なの!?」
鷺沼「だから、名寄は洗濯しすぎなんだよ‼」
名寄「人は堕落するんですよ!?」
鷺沼「坂口安吾‼」
名寄「毎日、パジャマを洗濯しなかったら、ぶっちゃけ、一週間だろうが、一ヶ月だろうが、僕にとっては、同じことですよ‼ ちなみに、洗濯を受験勉強に置き換えるとしっくりくると思います」
鷺沼「受験勉強‼ ものすごく、しっくりくる‼ 解った。堕落するくらいなら、毎日、洗濯しろよ…」