スマホにバカにされた、なーくん。

名寄「うあーん、鷺沼先輩!! スマホにバカにされました!!」涙。
鷺沼「そんなバカな、機械にバカにされるだなんて!!」
名寄「『5分計って』を『告白って』と聞き間違えられました。なんだか、無性にバカにされた気分です。そんなもん、いちいち検索しませんよ!!」
夜込「それは、バカにされてるね!! 持ち主がなーくんだからって、バカにしすぎだね!!」
名寄「これでも、一応、理想のお嫁さん像はあるのですが」
鷺沼「うん。まあ、はっきり発音しようや?」
名寄「そうですね…」しゅん。
以下、読了。

志乃ちゃんは自分の名前が言えない

志乃ちゃんは自分の名前が言えない

志乃ちゃんの気持ちが解り過ぎて、涙なくしては読めず。
お嬢様はお嫁様。 15 (マーガレットコミックス)

お嬢様はお嫁様。 15 (マーガレットコミックス)