スマホの、背面。

名寄「スマホの、背面。浮かんできています…」
鷺沼「ガラケーで言う、電池パック? が、膨らんできてるんじゃないか?」
名寄「Yahooメールも、もうすぐ見られなくなるからな!? と、脅してくるのです…。ガラケーなんか、下手したら、10年近く同じ機種を使い続ける人が居たのになぁ…。メールできないとか、なんだよ?」
鷺沼「こち亀の爽やかイケメンも、同じ機種を使い続けられないのか、まじでか…」
名寄「なんかもう2年縛り駄目だよとか国が言ったところで、同じことではないですか…」
鷺沼「中学高校ならともかく、大学四年間同じスマホはきついのか。なんという世の中‼ 本体、高いのに‼」
名寄「なんかまじで、ガラケー神々しいですよ?」
鷺沼「携帯電話、電話とメールが出来たらそれでいいではないか‼ 携帯電話ルネサンス、起きないのか!?」