「要らないメールを削除してると、新しいメール来ますよね」。

名寄「要らないメールを削除してると、新しいメール来ますよね」
鷺沼「名寄がいりていてっど‼」
名寄「それ、奇跡的に日本語と英語で一致してるから覚えやすいですよね。脳内で使う頻度の高い英語です」
鷺沼「怖い子だな。何をそんなにirritatedしてんのさ!?」
名寄「だって、要らないメールを削除してると、新しいメールが来るんですよ‼ それだけならまだしも、スマホの野郎、削除させてくれない‼ もうメール来なくていいから‼ って、停止させて削除しても、すぐさまメールを送ってこようとする‼ 何このいたちごっこ!? 通信するスマホゲームやってたら、メール受け取れねぇくせに‼」
鷺沼「名寄、落ち着け、な…?」
名寄「正月休みが暇すぎてirritatedだから、Evernoteにあった自作killtimelist見て、メール削除してたら、こんなにirritatedなんですよ。いずれにせよ、irritatedですよ‼」
鷺沼「まぁ、killtimeは出来てるからいいんじゃね?」
名寄「そうですね‼」
鷺沼「やっぱり、irritated!!」