「横になると、息苦しい…」。

安曇野「横になると、息苦しい…」
皋「せせらぎちゃん、心不全だよ?」
朝霞「枕を高くすればいいと思う」
米谷「血を作れ‼ あずみん‼」涙目。
安曇野「これな、心臓弱っているところに、肺炎とかきたらきついな…」
朝霞「夏だよ?」
安曇野「うーん、生後四ヶ月で、マイコプラズマ肺炎で入院したって言ってたから、夏だよ?」
皋「まぁ、エアコン使いはじめて、肺炎になる人もちらほらといるし…」
米谷「うん、掃除しようよ…?」
安曇野「お母さんから貰った免疫では足りなかったのよ…。生後四ヶ月は、まだ、お母さんから貰った免疫で賄う時期なのに‼」
皋「まぁ、そういうこともあるよ…」
米谷「家族に、保育園児居たら、無理やわ…。あずみん…」
安曇野「オリンピックイヤーだし?」
皋「あいつ、何で、オリンピック好きなんだろうねぇ〜?」