SKDK、一松。

米谷「『りゅうおうのおしごと!』、名人が名人やったな…。そして、『3月のライオン』もアニメ終わってしまった…。原作たまるまでしばし待たなければならない…」
安曇野「『りゅうおうのおしごと!』は、オリンピックでアニメ休止中に、将棋アニメを将棋アニメで埋めようとしたら、こっちのが断然好み‼ って人が多そうな感じよね。きっと、せせだけじゃない‼」
皋「『りゅうおうのおしごと!』のが、将棋の駒の動かし方は、理解できた。うん」
朝霞「あずみんの理想の結婚相手がアニメに登場するまで、しばしかかるな…」
安曇野「そして、『ピアノの森』は、何故、深夜放送…?」
皋「春アニメ、私たちが楽しそうなのあった?」
安曇野「今期、男子高校生がお洒落。SKDKって感じ。そして、一松‼」
米谷「えす…。何!?」
朝霞「洒落神戸男子高校生かな」
安曇野「当たり‼ さすが、神戸の人‼」
皋「神戸っぽいファッションの男子高校生‼」