本日、「カーネーション」再放送スタート。

安曇野「今日から、朝ドラ『カーネーション』再放送スタートなのです‼」
皋「『カーネーション』って、前に再放送しようとして、とりやめになったけど、もういいの?」
朝霞「そんないちいち逮捕者出たくらいで、再放送禁止とかしなくてもいいよな。ドラマ撮影中に逮捕されたとかならともかく…」
米谷「『カーネーション』か…」
安曇野「『半分、青い。』は、一話しか見ておりません‼」
米谷「一週間で一話は、もはや見る気ないやろ…」
安曇野「朝ドラは、まじで、数の暴力を肌で感じるには最適よ☆ 『カーネーション』は、二話ずつ‼」
皋「きっと、朝ドラで、録画したフィギュアスケートの試合が消されていくんだね…」
安曇野「せせ、オリンピックのエキジビションまだ見てなかった‼ もう、消されたかな…」
米谷「フィギュアスケートも、長いからな…」