「ケイリー・ハミルトン、懐かしい」。

名寄「ケイリー・ハミルトン、懐かしい…」
鷺沼「行列だっけ?」
名寄「行列です。高校数学から姿を消した行列です」
鷺沼「次の数学ガールの秘密ノート、積分だろ? 行列やんのかな…」
名寄「Web連載、見たらいいじゃないですか」
鷺沼「分量的には、一日で読めちゃうから、本が出るまで待つ‼」
名寄「しかし、僕もようやく数学ガールの秘密ノートシリーズ、2017年5月時点での既刊読破してやりましたよ‼ 読んでも読んでも、すぐ次のが出るから‼ いつまでたっても、本編が読めない‼」涙目。
鷺沼「本編は、まぁ、漫画読んだからいっか☆ ってなってたんだっけ。また、漫画化しないのかな…」
名寄「ミルカさんのお友達、本編にしか登場しませんしね…」