足裏マッサージ、つりそう。

食堂。
安曇野「前橋教授、テレビでやってた土踏まずもみほぐしやったら、確かに土踏まずは軽くなったのですけれど、はっきり言ってもう、つりそうです‼」
前橋「土踏まずを鍛えるんだ、安曇野さん‼」
皋「せせらぎちゃん、学校のスキー教室で、いっつも土踏まずつってたんでしょう。やっぱり、土踏まず弱いんだね」
安曇野「もともと筋力弱い人は、多分、筋力に頼らない歩き方をするからね。赤ちゃんみたいに」
前橋「古武術ね。スキーと言えば、最初に通ってた大学で、スキーで国体出た女子がいたっけな…」
皋「えっ、盆地でスキー…!?」衝撃。
前橋「体育大学でもなければ、スキー部もないのに、国体出たんだよ、その子。まぁ、もともとやってたんだろうけどね☆」
朝霞「盆地の縁の山はぽこぽこしてるし、県南は、もう世界遺産の山じゃないですか‼」
安曇野「関西でスキーって、近場、どこにしに行くのかしらん」
皋「あー、でも、そうなると、やっぱり、関西はスキーよりはスケートのがしやすいのか…」納得。
安曇野「スキーの後、足があざだらけになるのは、ユーリとおそろい☆」
以下、読了。