うっかり、東京弁。

皋「靴下って、どこのがいいかな」
米谷「靴下屋?」
安曇野「あそこね、デザインは可愛いけれど、レディースの靴下のサイズが24cmまでなのが難点なのよね。タイツとかなら、関係ないけど。0.5cmが…‼」
朝霞「靴もだけど、靴下もサイズ合ってないと嫌だもんな」
安曇野「むじるしりょうしんは? ……。はっ‼」
皋「どうしたの?」
米谷「あるあるやで‼ 落語ばっか聴いてると、うっかり東京弁になるん‼」
朝霞「これこそ、『東京弁』だよな〜」
安曇野「私もついに、『ディズニーランド』を『でずにーらんど』としか発音できなくなったのかと…」
朝霞「うん、それはまた別問題だね」
安曇野石田彰の、東京弁がうつった‼」
皋「関西の人が、『東京弁』って言うの、当初は、かなりのカルチャーショックだったんだけど」