ノートパソコンの、ACアダプター。

佐世保「ノートパソコンの、ACアダプターってどこに旅立つのでしょうか」
前橋「よくなくすね、ACアダプター」
佐世保「ACアダプターどころか、ノートパソコン本体を見失います」
高峰岸「本体なくしはるん!? マジで!?」
佐世保「まぁ、確実に踏んでますよね」
城「あれって、踏んでも壊れないように、薄いんじゃないの?」
高峰岸「馬鹿かぁ‼ ノートパソコンを踏む前提で話すんな‼」
城「だから、デスクトップにしなって。私のお父さんに言ったら買ってくれるよ?」
佐世保「実はデスクトップのほうが安いですしね。ノートパソコンを現実に持ち歩いているやつなんて、仕事上の都合ですからね。つまり、私には関係ない‼」
前橋「そのノートパソコンを持ち歩くのが辛くて、スマホってできたんだよね。それから、あの板」
佐世保「板が巨大化したら、結局、ノートパソコン持ち歩くのと変わらないじゃないかとは思いますがね」
高峰岸「そこは、まぁ、ほら軽くなってるだろ」