高峰岸さんの荷物、調査される。

高峰岸「お、オレの荷物が調査されている‼」
佐世保「何か白い粉末でも取り寄せたのですか?」
前橋「あんな可愛いお嫁さんをもらっておきながら、何が不満なんだい、高峰岸くん!?」
高峰岸「皆して、オレを何だと思っているんですか!?」
城「うわ、本当だ。荷物問い合わせの結果が、『調査中』になってる」
佐世保「私、始めて見ました」
前橋「本当にやばいものじゃあないだろうね。先生、インタビューの人が来ても本当の事しか言えないよ?」
高峰岸「あなたはそうでしょうとも」
城「何を調査してるんだろうな。宛先が書いてなかったとか?」
前橋「え、でも、これ、京都府まではきてるよ?」
佐世保京都府の高峰岸さんまでみたいな」
高峰岸「アバウトすぎるだろ」