医進TUTORIAL、廃刊。

高峰岸「何!? 医進TUTORIALが2016年度限りで廃刊だって〜!?」衝撃。
佐世保「なんでまだ読んでるんすか、高峰岸先輩っ…!?」衝撃。
高峰岸「長年読んでいたものだから、ついな…」
前橋「まぁ、菅沼くんもたまに医歯薬進学買ってたし…」
城「医歯薬進学はコラムが面白いから解るけど、医学部合格した後に医進TUTORIAL読んでどうすんの」
高峰岸「自分を追い込むためにな。あの頃の激しさを忘れないために」涙目。
前橋「そんなことばっかりしてるから、未だに12月が怖いんだよ。あぁ、センター試験が‼ ってうなされてさ」
高峰岸「Z会も、会報誌は面白かったよな」
佐世保「はい。会報誌が面白かったです」
城「『大学祭の楽しみ方』で、『参加しない。旅に出る』とかな」
前橋「大学生って、頭おかしいんだなということは解ったよね」