「ぶるーあいずぶるー」をうたう、せせらぎちゃん。

美稲「うぉう、お、オレの精神力が試されている」
皋「何が? 美稲」
安曇野「ぶるーあいずぶるー、勝手に和訳して歌ってみたのよ」
米谷「エリッククラプトンやっけ?」
安曇野「そう。バラードで英語の一単語分に、日本語の一音のっけるとなかなか童謡めいて間抜けだから初音ミク風に歌うのがポイント」
皋「はっ…‼ それじゃない、朝霞の歌が歌に聞こえない理由!?」
米谷「朝霞くん、時代の最先端をいってはったんやな‼」
朝霞「嬉しくないよ」
美稲「え、でも、仏教の時間に習ったお経は大丈夫やったろ!?」
皋「中学ミッション系なのに、何故…!?」
安曇野「さあ、一緒に歌いましょう、くなたん‼ なみだ、あ〜め♪」
美稲「いやあ〜、『涙雨』のところ、哀しい‼」
皋「これって、失恋の曲だったのか」