あの頃、皆が大学に入った頃。

朝霞「あずみんも、大学に入学したての頃は、繊細な感じのうっかりさんだったよね」しんみりしながら、お茶をすする。
皋「そんな時期もあったね。せせらぎちゃん、最初は髪の毛染めてなかったし、長かったし」
美稲「ホンマかぁ…?」←「オレは知らない」と言いたげ。
米谷「美稲くんは、あの頃、ボーダーちゃんからの頭突きに怯えてはったからなぁ…。ハッハッハ」思い出し笑い。
安曇野「あの頃のくなたんは、毎週、体育の時間をひどく警戒していたわね」
皋「ああ、そうだよね。朝霞が毎回、体育で具合い悪くなって、米谷さんが医務室に連れて行ってくれたのがきっかけで仲良くなったんだっけ」
以下、読了。