菅沼くん、医学的に女子。

菅沼「ほら、見て下さい!! 手の甲を合わせても、手首は痛くなりませんよ!?」
前橋「す、菅沼くんが必死だ…」目元に涙、口元に笑み。
城「ああ、和む…」幸せ。
菅沼「アミロイドないです、アミロイドないですよ!?」
高峰岸「アミロイドはなくとも、脂肪が」
菅沼「僕の何を見ているんですか、僕はこれでも大学の健康診断で『低体重』呼ばわりされた男ですよ!?」必死。
高峰岸「肉食おうぜ、肉」
城「お肉、食べたい…」遠い目。
前橋「菅沼くん、焼肉食べたいって。君の先輩方が」
菅沼「や、焼肉…」
城「でも、あれだよね。菅沼くんは手根管以外にも、いろいろと」
前橋「胸郭は大丈夫かい?」
菅沼「腕、しびれてませんから…」涙。
城「ねえ、もやもやしてない? もやもやしてない!?」
菅沼「多分、血管はもやもやしてないはずです」
高峰岸「はっはっは、菅沼はまったく医学的に女子っぽいなあ☆」
菅沼「こいつ、結婚して調子に乗ってやがる…!!」きっ、ってなる。
以下、読了。

兄が妹で妹が兄で。(6) (KCx)

兄が妹で妹が兄で。(6) (KCx)