灰白質とか、肉芽腫とか。

高峰岸「菅沼」
前橋「お、どうしたんだろう」
菅沼「はい? あ、金曜日のあれ見ました?」
城「いつもは、高峰岸を仲間はずれにするのに」
前橋「まあまあ」
高峰岸、チョークを持つ。肉芽腫。
菅沼「にくげしゅ、ですね」
高峰岸「城は!?」
城「にくげしゅ」
前橋「にくげしゅ」
高峰岸「オレかあ、オレの読み方が間違っていたというのか!!」
菅沼「ああ、一般の人は、『にくがしゅ』だと思ってますよね」
前橋「あったね、金曜日、そのやりとりが!!」
前橋「高校生物だと、これだよね!!」
灰白質
菅沼「ああ、高峰岸せんぱい?」
高峰岸「あ、え? はいはくしつ?」
城「阿呆め。これは、かいはくしつと読むのだ」
高峰岸「ああ、そうだった…!!」
前橋「まあ、別にどっちでもいいんだけどね」
菅沼「そうですよね」