泣きすぎな菅沼くん。

菅沼「ふう、昨日はよく泣いたものです」
城「え、なんかあったっけ?」
前橋「1日中やってるテレビの話じゃない?」
高峰岸「オレは、哀しくなるので、見ませんでした」
城「だから、心が荒んでるんだよ」
前橋「まあまあ。みんな、すでに哀しいこと、辛いことだらけなんだから、わざわざ他人の苦労話まで聞く必要性はないわけだよ」
菅沼「でも、感動して泣く涙には鎮静効果があるのですよ」
城「いっつも鎮静してるんじゃないの?」
前橋「ああ、悔し涙と感動して泣いた涙って味が違うんだよね」
高峰岸「味が、違う…!?」
城「高峰岸さんて、本当にものを知らないよね。普段、どこに頭使ってんだろう」
菅沼「お寺さんと彼女さんじゃないですか?」
前橋「きっとそれでいっぱいいっぱいなんだよ」
高峰岸「まあ、否定はできませんが」