「麺だけで、食べないで!!」。

菅沼「ああ、そう言えば、最強に腹の調子が悪くなる節約レシピが」
城「高峰岸、ちゃんと聞かなくちゃあだめだぞ?」
高峰岸「うん。どうせ子沢山貧乏になるだろうからね…」
前橋「でも、安くても、おなかの調子が悪くなるんだよ…?」
菅沼「用意するのは、カップスープと、麺です」
高峰岸「な、なんの麺…!?」
菅沼「なんかスーパーでよく売ってる30円くらい? の麺です」
城「やきそばとか、なんか売ってるねえ」
菅沼「つけ麺します。おなかは大変ゆるくなります。気をつけて下さいね☆」
高峰岸「そんなもん、食い物じゃあねえよ!! ていうか、そんな食生活だから、お前、学校の健康診断で『低体重』言われるんだよ!!」
菅沼「夏に、面倒くさいんで、割り子そばばっか、食ってたらおもしろいまでに体重がどんどん落ちていって。寝るときに、骨が痛くて大変です。そして、太らねばと思います」
城「うん。本当に、夏はそばかうどんしか食ってないよね。基本。あんな栄養がなさそうなもんばっかり、スーパー、コンビニで買ってきやがって」
前橋「もう、ごはん食べさせてあげたい!! 飯、食え!! かあ、け!! 麺だけで、食べないで!!」