旅に出る、鷺沼くん一行。

鶫「そうだ、みんなでどっかに遊びに行こうよ。そしたら、なーくんだって、べらべらしゃべるはず!!」
鷺沼「どんだけしゃべらせたいの、鶫ちゃん?」
鶫「なーくん、どこか行きたいところない!?」
名寄「石畳が綺麗なところ」とノートを見せる。
鷺沼「阿呆か、貴様。ここは、京都だぞ。石畳なんて、そこらじゅうにあるだろうが。具体例を示せ!!」
名寄「あの…、塔が見えるところ…?」とノートを見せる。
名寄「それのどこが、具体的なのか!!」
鶫「東寺…?」
名寄「そっちじゃないほうです」とノートを見せる。
鷺沼「塔なんかいっぱいあるよ!! 日本中にあるよ!! お前、そんな曖昧なことばっかり言ってると、京都タワーに連れて行くからな!?」
名寄「ひいっ」と悲鳴を上げる。
鶫「なーくん、京都タワー、怖いの?」
名寄「だって、夜の京都タワー、めちゃくちゃ怖くないですか!?」とノートを見せる。
鶫「怖いよね!!」
鷺沼「あれ…?」
以下、読了。

機巧童子ULTIMO 9 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 9 (ジャンプコミックス)