冷凍庫からの発掘品を食べる。

佐世保「いただきます☆」
菅沼「うわっ、本当にアイス食べてるし!!」
高峰岸「ひくわぁ〜…」
城「生八つ橋を焼けば八つ橋になると思ってた高峰岸に、私はひく」
高峰岸「……」
前橋「生八つ橋の皮って、関西圏だと普通にコンビニに売ってるの最初びっくりしたよ」
菅沼「あ、それなら、常時、お好み焼きとたこ焼きをお惣菜コーナーに置いてるのにびっくりした」
城「日常的に食べるものだからね!!」
前橋「生八つ橋の皮を焼くと、なんだかこれはもう別物になってそれはそれとしておいしいんだと某女優さんがおっしゃっていたよ☆」
菅沼「あの京都好きの!!」
佐世保「京都好きの女優さん…。いっぱい居るでしょうに」
菅沼「よし、帰りにコンビニ寄ろうっと」
佐世保「ということは、この皮は私のものということでよろしいですね!?」
高峰岸「どうでもいいけど、凍らせたら駄目なもんじゃないの、それ?」
佐世保「大丈夫です、きっとおいしくなくなるだけですよ」
城「それ、いいの…?」
以下、読了。

シャーマンキングFLOWERS 2 (ヤングジャンプコミックス)

シャーマンキングFLOWERS 2 (ヤングジャンプコミックス)

うみねこのなく頃に翼(1) (ビッグガンガンコミックス)

うみねこのなく頃に翼(1) (ビッグガンガンコミックス)

放課後カルテ(4) (BE LOVE KC)

放課後カルテ(4) (BE LOVE KC)