「みね役の三根です」。

城「やほーい、菅沼くん。みね役の…?」
菅沼「三根です」頬を赤らめる。
前橋「その遊び、まだやってたんだ」
高峰岸「ていうか、みねって誰」
菅沼「ええ、それを高“峰”岸せんぱいが言うんですか!?」※峰を強調して発音。
城「お前、日本史好きじゃあなかったのか。言っておくが、それは、アイデンティティの崩壊だからな?」
高峰岸「いや、だから、みねって誰なん?」
菅沼「うらさんの娘さんです」
高峰岸「また解らない人が増えたよ…?」
前橋「テレビで同じ名前の人が出ると、なかなかこそばゆいよねえ」笑顔。
菅沼「ですね」
以下、読了。

UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎 (3) (カドカワコミックス・エース)

UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎 (3) (カドカワコミックス・エース)

海月姫(12) (KC KISS)

海月姫(12) (KC KISS)

以下、聴了(←?)。
僕と花

僕と花

耳馴染みの良さにびっくりする。