重陽の節句が、救急の日。

高峰岸「重陽節句が、救急の日って、なんだかものすごく納得できますよね」遠い目。
前橋「城さんのbirthdayだから?」
佐世保「あ、だから、医者になったんですか?」
高峰岸「その理由ならば、救急救命医じゃないのか?」
城「なんで医者になったんだっけ…?」遠い目。
前橋「確か城さんの父上が金が余って仕方ないから愛娘によりお金を使う方向でとかなんとか聞いたことあるよ」
高峰岸「意味不明です。成績優秀で学校の先生に医学部すすめられたほうがマシです」涙目。
城「五浪が何を言う」
高峰岸「オレは四浪だ‼」心の叫び。
前橋「先生は一浪後に他大学からの医学部進学だ」
佐世保「みんな浪費してますね☆」笑顔。
以下、読了。