なぎなた部と言えば。

綾綺「そもそも、お前の名前、知らんし」
なぎなたガール「これは失礼致しましたッ、わたくし、佐世保果南(させぼ・かなん)というものです!!」
城「あれ〜、果南ちゃんだぁ、どうしたの?」
佐世保「あ、城先輩ではないですか!!」
竹乃進「うおぅ…。お前、あの人と知り合いなのか…」ひきまくり☆
綾綺「!!」←何かを察する綾綺さん。
城「あれ、あなたはよく道場でお見かけする方ですね。武道をたしなむ身でありながら、傍らにもいつも違う美女が。しかし、どちらかと言えば、遊ばれている方という」
竹乃進「うるさいよ」
綾綺「ふん、遊ばれてはるんやな」
竹乃進「オレはな、これからオペなんや。暇な学生とはちゃうんや」
城「こんな人にオペされるなんて、かわいそう」
綾綺「阿呆やな、竹乃進。こんなやつに関わるだけ、損やで」
竹乃進「って、おい!! オレを置いて、全速力で逃げんなぁ!!」



菅沼「あわわわ…。高峰岸せんぱい、どうしましょう。城せんぱい、あんなんだから、入学式で初対面の同級生に殴られたんですよ」
高峰岸「城のやつ、二重人格…」