紗々ちゃんが思う果南ちゃんの好きなとこ。

菅沼「なんだか改めて話を聞かれるとなるとそれはそれとして嫌なものです」
高峰岸「面倒くせえ…」
城「はい、では、私が代わりにお話しましょう!!」
前橋「ええ、何? まだ引っ張る気なの? 僕、菅沼くんのこと、大好きなんだけど」
城「それはみんな知ってると思います。私が果南ちゃんのどこを好きかと言うと…」
佐世保「衝撃の事実をこんな知らない人だらけの場所で公開されるなんて!!」
前橋「大丈夫、男性陣は女子の問題には興味がないから」
佐世保「あ、そうなんですか?」
城「私、果南ちゃんのちっちゃいところが好き!!」
佐世保「私、ちびっこに生まれてきて良かった!!」
高峰岸「ちっちゃい子好きなのか…」
菅沼「きっと自分より身体的に劣っているからですね」
城「誤解だって、菅沼くん!! ほら、私、どっからどう見ても中肉中背でしょ? だから、雑誌で背が低い子、高い子、ふくよかな子特集とかそういうのに憧れてたんだよ!!」
高峰岸「この無い物ねだり魔人め!!」
菅沼「城せんぱい、高峰岸せんぱいはこれで割りと怒っていますよ?」
前橋「実際、無い人だからね」